--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

出発を待つ

20051225191810
今晩横浜に戻ります!
楽しかった大阪ステイもあっと言う間で・・・今晩経済的に有利な夜行バス(笑 で帰ります。

やっぱ大人四人に近い人数での新幹線・飛行機での移動は結構金額的にも馬鹿にならないし・・・たまの夜行バスでの移動もよいか?との判断からです。

ホントは行きも帰りも・・・の予定でしたが、行きは生憎の雪で決行になってしまい泣く泣くキャンセルでしたので、帰りはだけでもと思いまして・・・。

昼間は温泉に行ったり、その後は、大阪市内をウロウロしていて、かなりクタクタに疲れており、夜行バスの出発の時間まで・・・どのように過ごすか?を考えていたところ、娘より『ネットカフェに行こう!』とのアイデアを頂きまして、ワタシも行ったことがなかったので、興味半分入店しました。

入店とか書くとなんだか怪しげなキャバクラに入るようなイメージになりますが、決してそうでは御座いません(爆 娘に少し聞いたところ、たまに横浜のネットカフェで友人との待ち合わせ等の時間潰しで入っているとのこと・・・で、近頃の中学生はそんなことをしているのか・・・と親の無知を垣間見た瞬間でもありました(笑

そのネットカフェですが、中では喫煙コーナーもあり、また、PC以外にもマンガが多数あり、体を使わず時間をつぶすにはもってこいの場所ですね。カフェにも軽食、各種ドリンクが販売されていますので、喫食べしながらネットサーフィン(古っ!)可能です。

今回初めて入りましたが、今後は決行利用してしまいそうです。

出発まであと・・・2時間・・・頑張るぞ♪
スポンサーサイト
19:18 | じゅにあ旅行記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
大阪旅行記Part-1 | top | 温泉

Comments

#
こんばんわ 

お疲れ様でした。いやまだまだですね。 

文面で 一番気に入ったところは・・・
>なんだか怪しげなキャバクラに入るようなイメージになりますが・・・・
ここです どんなイメージなんだろう・・(爆

気をつけてお帰りくださいませ。
多分 バスの中では、 バタンキュー かな??

by: 桂屋企画 | 2005/12/25 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
桂屋さん

>どんなイメージなんだろう・・(爆

ご想像にお任せします(笑

外には沢山ありますが(爆

帰りはバスで寝られるとは思いますが、念のため、アルコールを大量に購入しておこうと思います(笑

帰宅後、また旅行記トピックスを別途纏めます・・・

あっ!明日は、またまた忘年会だった(汗
by: じゅにあ@大阪 | 2005/12/25 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
Update:では、そろそろカフェを出ます(というか、閉店の時間でして・・・ちと早すぎ?

みなさん、次は横浜で!
by: じゅにあ@大阪 | 2005/12/25 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
Update:先ほど到着・・・眠い・・・これから風呂はいって・ビール呑んで寝ます(爆
by: じゅにあ | 2005/12/26 07:12 | URL [編集] | page top↑
#
ネットカフェ・・・・入った事ありません(素
メイドカフェ・・・・ちょっと入って見たい(正直笑
by: KING | 2005/12/26 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
>メイドカフェ・・・・ちょっと入って見たい(正直笑

オラも入ってみたい(爆
by: じゅにあ | 2005/12/30 23:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/54-ee4d4710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
