--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

実は・・・

昨日でブログをはじめて一年経過しました。
ホント飽きっぽい自分が良く続いたものだと感心してます。

2004年12月26日に一年発起してBlogなるものを初めて一年が経過しました。その間、アクセスして頂いた方より色々と暖かいコメントを頂いたことが、継続できた理由の一つと思います。この場をお借りしまして御礼申し上げます。

また、ブログをはじめて色々なお友達が出来た・・・というもの大きな自分に取っての財産でした。

あと、その中でもLOVEMeな仲間も出来て楽しく過ごさせてもらっている今瞬間が実に幸せです。

しかし・・・最初の投稿を見ると・・・実に硬いですなぁ・・・(笑

多分、HPは作らず、やっぱこのままかなぁ・・・

今後ともよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
00:53 | リンクのお知らせ | comments (20) | trackbacks (0) | page top↑
仕事納め | top | 大阪旅行記Part-1

Comments

#
こんばんわ 

お付き合いが広がると 全ての方に伝えたいこと の範囲が狭くなる気がします。でもそれも仕方がないかな。

昔から言いますよね 実るほど頭を垂れる稲穂かな 
硬いんじゃなくて 思いやりの方が増えたんじゃないですか?
rittyさん タクパパさんとお話するとそういう部分を強く
感じます4。

あっしは、最近のJさんと接していると そう感じますが・・・・・

by: 桂屋企画 | 2005/12/28 01:35 | URL [編集] | page top↑
#
あら?奇遇ですねー。私もそろそろ1年が経とうとしてます。

年末休暇はいつからですか?
by: TDR | 2005/12/28 09:35 | URL [編集] | page top↑
#
一周年おめでとうございます♪

juniorさんがブログを始めていなければ
私の今年の一年間はまったく違うものになっていたと思います。

juniorさんがあの時スガキヤネタを書いていなければ
出会うのはもっと遅かったかもしれません(笑)

ホント感謝してます。
これからものんびりやっていってくださいね^^
by: ちぃ | 2005/12/28 20:48 | URL [編集] | page top↑
#
1周年おめでとうございます!!
ということは、私と同じぐらい時にブログを
開始なさったんですね(^_^)
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
by: orange | 2005/12/28 22:51 | URL [編集] | page top↑
#
お互い何だかんだで『1周年』持っちゃいましたね(^-^;

「J's Community」のおかげで、今のワタシの「Community」が
構築されたといっても過言ではありません!
色々ありましたが、これからも「出会い」を大切にしながら
やっていけたらいいな・・・と思います。

これからも『ヨロシクです( ^3^)/』
by: kenpi | 2005/12/28 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
ブログ開設1周年、おめでとうございます。(^▽^)
今度ものんびり、書きたいことを綴って行きましょうね。(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
by: 若葉ママ | 2005/12/29 02:05 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁ、一周年ですか!おめでとうございます!
゚+.(o´∀`o)゚+.
まだまだ私メは足元にも及びません
自分もブログを始めて2ヶ月が経ちました…
いままでは"見る"のみのスタンスでしたが
それを自分から発信する立場になり、それによって
面白さがましました
そのお陰でじゅにあさんと知り合いになれましたし!
うちも、のんびりやっていこうと思っております
今後ともよろしくです

追伸;ブログいらして頂いてうれしかったです
   質問事項(カーマイのパーツの件)解る範囲で書き込みさせていただきましたので、ご参考になればと思います
by: moon | 2005/12/29 02:25 | URL [編集] | page top↑
#
祝!ブログ一周年!
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

>最初の投稿を見ると・・・実に硬いですなぁ・・・(笑

 ↑
自分も同じでし(照笑)
by: KING | 2005/12/29 09:30 | URL [編集] | page top↑
# 一周年ですか!
おめでとうございます~。
短くてもコメント入ってると励みになるものですよね!
私の場合、細々ながら続けていられるのはコメントやお仲間ができたお陰かもしれません。
じゅにあさんとは最近からですけど、よいお付き合いに感謝してます♪これからもよろしくお願いしますね~(^^)
by: bluelabel | 2005/12/29 17:31 | URL [編集] | page top↑
#
・じゅにあさん

1周年、おめでとうございます!!
私もじゅにあさんに見習い、blogはじめて1週間ちょっと、、、(笑。まだまだモチベーション高いですが、正直いつまで続くか・・・

これからも長~く続けてネ♪
by: しゅう | 2005/12/29 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
桂屋さん

コメントありがと3さんです。

>お付き合いが広がると 全ての方に伝えたいことの範囲 >が狭くなる気がします。でもそれも仕方がないかな。

難しいところですよね~。ワタシのブログは一応車カテではあるのですが、出来たら、車あくまでもきっかけで、そこから先にある人とのコミニュケーションを大切にしたいなぁ・・・と思っていまして、出来たら、色々な人たちとの接触を持ちたいと思い、今の形にしています。

余りコアな話ができない(^^:;;;ってところもありますが。

ただ、まだまだ人生の未熟者ですので、色々足らないところも多々あるとは思いますので、今後とも、何かありましたら、素の意見をお願いしますね。

いつもいつもありがとうございます。

追伸

本日の晩の件、私的な理由でキャンセルとなりまして申し訳ありませんでした。 新年になりしまたら是非お願いします。
by: じゅにあ | 2005/12/30 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
TDRサン

>あら?奇遇ですねー。私もそろそろ1年が経とうとしてま >す。

あはは・・・なんか一年になりました!って方、オイラも周りにも多いよ~

多分、ちょうどBlogがBreakし始めて、みんなやりだした頃だったんでしょうなぁ・・・

>年末休暇はいつからですか?

一応、表向きは休暇ですけど、ホントに休むのは明日の午後から1/10までの予定です。
by: じゅにあ | 2005/12/30 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
姉さん

ありがとう!

スガキヤネタ・・・懐かしい!そうだよね・・・アレでちぃさんがコメント入れてくれて、今があるんだもんね。それがなければkenpiサンを含めたLOVEMeもなかったかも知れないし・・・ホント出会いは運なんでしょうな・・・

>ホント感謝してます。

いやいや、こちらこそ・・・thanks a lot!

>これからものんびりやっていってくださいね^^

今はかなりマイペース(笑 だから返信もこんなに遅れてしまいました(爆

これからもよろしくぅ!
by: じゅにあ | 2005/12/30 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
kenpiサン

そうだよね・・・kenpiさんも一周年組みの一人だもんね。

>「J's Community」のおかげで、今のワタシの >「Community」が

そんなそんな~大したことしてないですから(笑 人と接する機会があり、そこからどうするかは、その人次第だしね。kenpiさんの『Community』つくりに少しは役にたったようで、嬉しいです。

>これからも『ヨロシクです( ^3^)/』

こちらこそヨロシク! 同級生仲間フォーーーー!!!


by: じゅにあ | 2005/12/31 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
ママさん

どうも~ 

>今度ものんびり、書きたいことを綴って行きましょうね。 >(^^)

もちろん~ そのつもり。のんびり、わがまま(笑に、書きたいことを書いていく予定です。

今後ともよろしくね!
by: じゅにあ | 2005/12/31 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
moonさん

ようこそいらっしゃい~!

>自分もブログを始めて2ヶ月が経ちました…

暫くすると、悩んだりする時期が出てくると思います。そんなときは遠慮なくご相談くださいませ~。こちらには、同じようにBlogで色々と悩まれて一年たった方が遊びにこられてますしね~

カーマイのパーツの件の解説ありがとうございました。似ていると思いまして、良く画像を確認するとオイラのとは違いますよね。

by: じゅにあ | 2005/12/31 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
KINGアニキ

>自分も同じでし(照笑)

これから見てこよっと♪
by: じゅにあ | 2005/12/31 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
bluelabelさま

どうも!

>じゅにあさんとは最近からですけど、よいお付き合いに感 >謝してます♪これからもよろしくお願いしますね~(^^)

いやいや、こちらこそヨロシクお願い致します。bluelabelさんのお陰で、トゥーランな方ともお知り合いになれましたしね。

帰省ノンビリしてきて下さいねっ!
by: じゅにあ | 2005/12/31 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
しゅうさま

どうも♪ Blog見てますよん。結構ハイペースな感じでパワーを感じます!

>私もじゅにあさんに見習い

ワタシのはあんまり参考にならないかも(笑

>これからも長~く続けて

ありがとう&よろしく!
by: じゅにあ | 2005/12/31 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
orangeさん

Blog一年会のお仲間ということですな!

>これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそ・・・ヨロシクお願いしますね!
by: じゅにあ | 2005/12/31 00:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/59-cb53e704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
