--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

一年間ありがとうございました

2005Top
今年一年間『J's.com (J's Community)』へ遊びに来て頂きありがとうございました。皆様良い年をお迎えくださいませm(_ _)m

今年で印象深かったシーンを回想してみました。

LOVEMe
まずはLOVEMeな仲間と出会い色々なところ(Link Thanks to kenpiサン)にいきましたね~

サーキット
サーキット走行も楽しかったな。

コメダ
今年は色々な仲間とコメダ珈琲店行ったなぁ・・・一体何回いっただろう・・・(笑

西遊記
そうそう・・・関東のVW乗りな方たちと一緒に西遊記オフ(Link thanks to A1サン)にいったよな。楽しかった♪

imp
今年は初めてaf imp誌のスタコン(Link thnaks to きっかいさん)にも参加してみました。緊張した(笑

アメリカ出張
6月には久しぶりのアメリカ出張だったなぁ・・・仕事だったけど、十分エンジョイしちゃったし(^^ ← 笑ってるが、仕事もきっちりしてましたから。

OHAMI

定番化した朝のOHAMIに参加したり・・・桂屋さん色々なお店教えて頂いてありがとう♪

そのほか・・・色々なオフ会に参加させて頂きました。

ムラッチョさんと
同じGTI AGU仲間のムラッチョさんとのプチオフ・・・

コメダ
コメダオフ・・・

桂屋さん
ご近所の桂屋さんとのOHAMI・・・

Golf5オフ
何故かGolf5 オーナーズクラブミィーテングに参加してみたり(^^;;;

VW Completeオフ
VW Completeの東西合同オフで愛知県まで行ってみたり・・・

LOVEMe勢ぞろい
相思相愛(爆の方がはじめてお会いする機会を作ってみたり・・・

トレメンダス
トレメンダスな集会に参加してみたり・・・

オフ会
新しい車友達とのオフ会に参加してみたり・・・

早起きオフ
2005年の締めとして、恒例の都筑PA早起きオフに参加できたり・・・

色々な方との出会いがありました。

でも・・・忘れてはいけないのは・・・

ビール
今年は良く呑みました!

特にGolf4 GTIのお友達のshimaさんと行ったオリジナルビール作りツアーでは・・・ホント良く呑みました!

全てを書くことは出来ないですが、色々な方に出会い、コミュニケーションし、酒を呑んだ一年で、ワタシにとってはとても充実した一年でした。

この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。





07:00 | 季節を感じる | comments (35) | trackbacks (0) | page top↑
謹賀新年 | top | 大阪旅行記Part-2

Comments

# これからも

この記事を見ていると、車がどれだけ多くの友達を
連れてきてくれたかことかと・・・やっぱ感動もんですね。
激務の方・そこそこの方 まぁ色々あった一年でしたが、来年も楽しく行きましょう。
Jさん いつも細かいところまで、お世話になって39でやんす。

良い年をお迎えください。
by: 桂屋企画 | 2005/12/31 13:10 | URL [編集] | page top↑
# 来年も宜しくお願い致します
じゅにあさん
今年も今日で終わりになりました。
いろいろお世話になりまして有難うございました。
来年こそはじゅにあさん主催のオフ会に参加したいと思っています。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
by: タクパパ | 2005/12/31 14:26 | URL [編集] | page top↑
# 来年もよろしくお願いします。
じゅにあさん!

こんにちは!
今年もいろいろとお世話になりました。
「オリジナルビール作り」もお付き合い頂きまして!来年もビール系のイベント時間がありましたらお付き合いよろしくお願いします!
次回は、みなさんもお時間がありましたら是非!
御一緒出来れば(^^)

来年も宜しくお願いします。
by: shima | 2005/12/31 16:13 | URL [編集] | page top↑
# 桂屋さん江
ありがとうございます。楽しいカーライフが送れたのも桂屋さんあってですからね・・・色々お世話になりました。

年末だし、過去のブログの記事をざっと見ましたが、確かに今年は大小あわせて色々なイベントがありました。車に限ってみても、今回掲載したのはほんの一部ですしね・・・

ホント楽しく充実した一年でした。

仕事はこの時代ですし、楽して給料はいただけませんので、仕方ないものの、こうやって、仕事とは違う世界の自分が持てることに対して贅沢だな・・・と思います。

今後ともよろしくお願い致します。
by: じゅにあ | 2005/12/31 17:23 | URL [編集] | page top↑
# タクパパさん江
ありがとうございました。こちらこそお世話様でした。

>来年こそはじゅにあさん主催のオフ会に参加した>いと思っています。

企画したいと思いますので、よろしくお願いいたします。タクパパさんの走りのオフの方にも出来たら参加させてくださいませ。

>来年もどうぞ宜しくお願い致します。

こちらこそ、よろしくお願い致します。
by: じゅにあ | 2005/12/31 17:24 | URL [編集] | page top↑
# shimaさん江
今年はアルコール&車でお世話になりました。

特に画像掲載させて頂いた『オリジナルビール作り』はとても印象的でした。呑んだビールの量も半端ではなかったですが(^^;;;;

いつも、この手のイベント情報を教えて頂きまして感謝です。2006年度は、色々な呑むミにも参加していきたいと思いますので、よろしくお願いしますね。

皆さんと一緒に盛り上がりたいですね!

やっぱ1/8ですか・・・ね。

来年もよろしくお願い致します。良いお年を!
by: じゅにあ | 2005/12/31 17:28 | URL [編集] | page top↑
#
亜無亜危異さん (爆

こうして見ると神出鬼没ですね。(笑
お名前だけは予てから存じていましたが、
初めてお会いしたのが愛・地球VWA博でした。
今年もクルマを通じていろんな人と出会いました。
来年もヨロシクお願いします。

>仕事はこの時代ですし、楽して給料はいただけませんので、仕方ないものの、こうやって、仕事とは違う世界の自分が持てることに対して贅沢だな・・・と思います。

↑これ私メも同感です。(素
LOVEMe、楽しみにしています。
では良い年を。。。
by: 黄色魔術楽団 | 2005/12/31 17:59 | URL [編集] | page top↑
# 良いお年を
今年もいろいろお世話になりました。車を購入して以来、毎年正月にはじゅにあさんとお会いできてましたが、来年はお会いできず残念です。

暖かくなりましたら、関東へ遠征しようと思いますのでよろしくお願いいたします。

では、良いお年を。
by: たくぼん | 2005/12/31 19:16 | URL [編集] | page top↑
#
じゅにあさんこんにちはご無沙汰しております。
今年からのお付き合いですが、とても楽しかったです。また、車に関しては色々な事を教えて頂き感謝しています。また来年も宜しくお願いします。

僕のにゅ~まし~んは納車までカウント10って所です。来年早々にP‐CHIP予定だったりして(笑

それではよいお年を♪
by: やっさん | 2005/12/31 19:24 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました
私もじゅにあさんにお声を掛けて頂いたおかげで、VW&Audiの方と知り合えました。
とても感謝しています(^o^)
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
by: orange | 2005/12/31 19:38 | URL [編集] | page top↑
# 良いお年を
今年も、残すところあと4時間です。
本年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い申し上げます。
puldoc号は左フロントサスからの異音で、
正月3日より再入院予定です。
今度はドライブシャフト交換の予定ですが、
果たして異音は消えるか?
無料新車化計画着々進行中。乞う、ご期待。
それでは良いお年を!
by: puldoc | 2005/12/31 19:48 | URL [編集] | page top↑
# 黄色魔術楽団さま江
黄色様

亜無亜危異です(爆

ボクも黄色さんのことはCompleteで既に存じ上げてましたが、刈谷で初めてお会いしましたよね。

同年代で安心しました(笑

>↑これ私メも同感です。(素

私メも同感頂きありがとうございます。ホントそう思いましたよ(素

>LOVEMe、楽しみにしています。

呑ま呑まイェィですな・・・ん? 違うか(爆
by: じゅにあ | 2005/12/31 20:41 | URL [編集] | page top↑
# たくぼんさん江
>今年もいろいろお世話になりました。車を購入して>以来、毎年正月にはじゅにあさんとお会いできて>ましたが、来年はお会いできず残念です。

そうですね~・・・とても残念でした。私のGolf4ライフも、ネット生活もたくぼんさんではじまったようなものですから・・・今年は残念でなりません。

関東遠征楽しみにしてますね♪

こたちらも春は中部遠征いたします♪
by: じゅにあ | 2005/12/31 20:43 | URL [編集] | page top↑
# こちらこそ
一年ありがとうございました<(_ _*)>
こうして振り返ると楽しいイベントが盛りだくさんでしたね♪

来年も宜しくお願いします!
by: ちぃ | 2005/12/31 20:43 | URL [編集] | page top↑
# やっさん江
おひさりぶ~りですね。

いやいや・・・やっさんには、色々なワンオフパーツ製作で大変お世話様でしたm(_ _)m

>僕のにゅ~まし~んは

楽しみにしてますよ♪

>来年早々にP‐CHIP予定だったりして(笑

250PSですな!

>それではよいお年を♪

こちらこそ!来年もよろしく♪

ホント色々ありがとうございました!
by: じゅにあ | 2005/12/31 20:46 | URL [編集] | page top↑
# orangeさん江
>私もじゅにあさんにお声を掛けて頂いたおかげで、>VW&Audiの方と知り合えました。

いやいや・・・こちらこそ、場違いなミィーティングに快く向かえて頂きましてありがとうございました。

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
by: じゅにあ | 2005/12/31 20:47 | URL [編集] | page top↑
# puldocさん江
昨年の正月にお会いしてましたね・・・ついこないだと思っていつつ、早くも一年が経過していました。

ホント色々お世話様でした。来年もよろしくお願い致します。

>無料新車化計画着々進行中。

期待しています♪

春くらいに走りたいなあー

久しぶりに東海・関西爆走連盟・・・銀Golf4 GTIで!復活やりましょうよ♪
by: じゅにあ | 2005/12/31 20:49 | URL [編集] | page top↑
# ちぃさん江
カキコしてる間にカキコされてましたね(^^

色々今年は息子共々ありがとうございました。たまに、お姉さんのカプチにまた乗りたい!と申しております。

ちぃさん、ご主人さまにとって来年は素晴らしい年でありますように・・・

来年もよろしく!
by: じゅにあ | 2005/12/31 20:52 | URL [編集] | page top↑
# 良いお年を
今年はいろいろなパーツの送付等で
ご迷惑をかけました。
ありがとうございました。

2006年もヨロシクお願いします!

#出張で関東上陸の時は、呑みにつれていってね♪(笑)
by: KING | 2005/12/31 20:56 | URL [編集] | page top↑
# G2GTIの仲人さんへ
・じゅにあさん

今年は大変、お世話になりました!
スタコンから始まり、標題の件、、、、
そしてオフ会。。。

特にG2GTIの件は、ある意味『アンビリーバブル!』な出来事でしたが、仲人さんの仲介があってこそ!!でした。

来年も是非とも宜しくお願い致します!
by: しゅう | 2005/12/31 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
ぜひじゅにあさんと酒を酌み交わしたいものです。
来年は呑むミ、ぜったい!!ヨロシクです。(o^ー')b
by: 赤BORA | 2005/12/31 21:09 | URL [編集] | page top↑
# お世話になりました
今年はお世話になりました。

来年は喪が明けてから出動ですね。春頃?
呑むミでもいいのでまたプチミしましょう。

来年もよろしくお願いします!!
by: TDR | 2005/12/31 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
これが最後の更新かな?(爆

「お勤め」明けが今から楽しみっすね(^-^)
来年もいっぱい楽しみましょう!!
「カシオペア」もまだ諦めてないっすからね♪

ほな~(^◇^)ノ
by: kenpi | 2005/12/31 21:59 | URL [編集] | page top↑
# よいお年を♪
今年一年お疲れさまでした。
来年も楽しいオフミ等々でお会いできる事を楽しみにしてます(^^)
ではではよいお年を!
by: bluelabel | 2005/12/31 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
いろいろとお誘い頂きありがとうございました。
新年も本年同様、よろしくお付き合いくださいませ。

良いお年を~。
by: かっぺ&かっぺ妻 | 2005/12/31 22:26 | URL [編集] | page top↑
# KING兄い江
パーツの件、半分押し売り?と思われたかも知れないですが、結果ほぼご満足頂けてヨカッタです。

そろそろN75交換しませんか?

>#出張で関東上陸の時は、呑みにつれていって >ね♪(笑)

らじゃ♪ どこでも呑ま呑まイェイです♪
by: じゅにあ | 2005/12/31 22:51 | URL [編集] | page top↑
# しゅうさん江
G2のお見合い話は確かに唐突・・アンビリーバブルだったかも知れません。でも結果オーライでよかったです。

>スタコンから始まり、標題の件、、、、
>そしてオフ会。。。

こちらこそお世話様でした。

来年は是非サーキットで!
by: じゅにあ | 2005/12/31 22:53 | URL [編集] | page top↑
# 赤BORAさん江
>ぜひじゅにあさんと酒を酌み交わしたいものです。

絶対だからね! よろしく頼みますよ♪

来年も色々と遊びましょう(^^ノ
by: じゅにあ | 2005/12/31 22:54 | URL [編集] | page top↑
# TDRさま江
>来年は喪が明けてから出動ですね。春頃?

色々検討した結果、喪明けを早めるように致します♪

>呑むミでもいいのでまたプチミしましょう。

習志野焼肉オフってことで、よろしく!
by: じゅにあ | 2005/12/31 22:55 | URL [編集] | page top↑
# kenpiさん江
>これが最後の更新かな?(爆

うん! これが今年最後です!

>「お勤め」明けが今から楽しみっすね(^-^)

うん!

>来年もいっぱい楽しみましょう!!

うん!←こればっかじゃん(爆

>「カシオペア」もまだ諦めてないっすからね♪

諦めない方向に修正中・・・やっぱ無いとツライっす。
by: じゅにあ | 2005/12/31 22:57 | URL [編集] | page top↑
# bluelabelさん江
広島で楽しく過ごしてますか?

>来年も楽しいオフミ等々でお会いできる事を楽し >みにしてます(^^)

こちらこそ! 色々不備もあるとは思いますが、許してつかぁさいね。
by: じゅにあ | 2005/12/31 22:59 | URL [編集] | page top↑
# かっぺさま&奥様江
>新年も本年同様、よろしくお付き合いくださいま >せ。

こちらこそ色々と楽しい時間すごさせて頂きました。

また、じゅんさんの思いがけない遭遇!?ブログで見せて下さいねっ!
by: じゅにあ | 2005/12/31 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
今年も間もなく終わりますね…。
1年間お疲れ様でした。

今年は色々な方とお知り合いになれて、とても良い1年でありました。
特にLOVEMeメンバーの方々には感謝の気持ちでいっぱいでございます。本当にありがとうございました<(_ _)>。

『復活オフ(仮称)』開催楽しみにしています(笑)。
その時は馳せ参じる予定でおりますので、よろしくお願いします。

05年も残りわずかとなりましたが、良いお年をお迎えください。
それではっ!
by: なお | 2005/12/31 23:41 | URL [編集] | page top↑
# 良いお年を!
じゅにあさんの精力的な活動、楽しく拝見させて頂きました。喪が早く明けるといいですねぇ…。

来年も良い年でありますように!!
by: 椎 | 2005/12/31 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
今年はお世話になりました。
『復活オフ(仮称)』はいつ頃のご予定でしょうか。是非声をかけて下さいませ。
良い年をお迎え下さい。
by: ryu | 2005/12/31 23:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/62-dfb73319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
