--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

年賀状

レクサス
何か・・・だんだん年賀状減ってきましたね・・・代わりに・・・画像のお手紙が新年早々来てました。
ワタシは転勤族・・・大学を卒業してから・・・今までの転居の数を改めてレビューしてみると・・・

東京都三鷹市(6ヶ月在住)

岐阜県可児市(5ヶ月在住)

神奈川県川崎市(3ヶ月在住)

神奈川県横浜市(2年在住)

大阪府堺市(5年在住)

アメリカ合衆国ニュージャージー州(2年在住)

大阪府泉大津市(3年在住)
(二回引越ししています)

神奈川県横浜市(5年在住)
(二回引越ししています)

大雑把にいうとこんな感じ。引越し回数だと10回になるのかな?結構さすらっていますね(^^;;;;

こんな風に転居・転居を繰り返していると・・・お互いに連絡が取れなくなったりして、自然と連絡がなくなってしまう方もおられたりして・・・年賀状も年々減少してきました。まぁ・・・仕方ないわな・・・。

ただ、昨今のネット環境の発達で・・・ゆびとまなどの同窓会サイトのお陰で・・・またまた縁が戻ったりと、思いがけない音信復活を楽しんだりもしています♪

昨日元旦の日に年賀状を取りに行ったら・・・年賀状に紛れて・・・近所のレクサスよりお手紙が!

正月早々なんだろう~と思ったらFeel Lexusトライアルキャンペーンの案内が同梱されていました。

・・・多分このレスサスの販売店・・・ワタシの行きつけのDUOの姉妹店で・・・情報が流れているんでしょう・

このキャンペーン・・・平たくいうと試乗した方に応募資格があり抽選で、レクサス二日間モニター&宿泊付き、もしくは、こだわりの名宿ご招待♪という内容なんです。

対象人数見たら・・・結構レクサスはん!コスト掛けてますなぁ・・って感じ。

実は・・・箱換え検討するかもと前投稿で書きましたが、Lexus ISは興味は無くはないんですよ。ですから、二日間モニターは実に興味あったりして(宿を含め)・・・

ですんで、時間があったら行ってこようかなと思っています。

但し・・・問題はあります・・・

キャンペーンの期間はワタシの免許が無いってこと(爆

講習受けたら何とか間に合いそうなんですけどね・・・

悩みます(笑
スポンサーサイト
22:21 | 一応クルマネタ・・・(苦笑 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
大阪旅行記Part-3 | top | 謹賀新年

Comments

# 箱換え
箱換え
by: TDR | 2006/01/03 12:21 | URL [編集] | page top↑
# 失礼
あ、間違えて上げちゃった。
レクサス、試乗できるとヨカですね<偽博多弁

それよりもレクサスからDMが来たって、「個人情報保護法」違反でねーの?
by: TDR | 2006/01/03 12:26 | URL [編集] | page top↑
# 箱換え・・・
TDRサン

箱換えの中には当然・・・現車大幅にリフレッシュしてそのまま乗るというOptionも当然ありますんで・・・200K倶楽部は立ち消えになったわけじゃないですよん。

>「個人情報保護法」違反

よく考えたら・・・そうかも?
by: じゅにあ | 2006/01/03 21:14 | URL [編集] | page top↑
# 本日は・・・
TDRサン

追記・・・さっき郵便を取りにいったら、本日期日指定で、別のレクサスディーラーから全く同じ手紙が来てましたよ。。。。
by: じゅにあ | 2006/01/03 21:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/64-8bd0f14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
