--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

ごそごそと・・・

246
みんからに設置している・・・J's.com II - Loftに色々なところに散らばっているパーツレビューデータの移行が一先ず完了しました!

みんから・・・コメント用に登録していただけで、中身の機能は余り知らなかったのですが、正月時間があったので中身を見ていると・・・結構使えるね~ということが分かりました。

一先ず、車のパーツレビューがブログの過去ログに埋もれてたり、フォトアルバムの中にあったりして見にくいかったので、第一弾としてみんからに移行することにしました。その移行が大体完了しましたので、J's.com IIのリンク欄にちゃんと載せることに致します。

皆様、こちらも併せて宜しくお願い致します。但し、みんから登録がないと、ROM Onlyとなりますことご承知おき願います。

今年はちとコチラもゆっくり充実していこっと♪ 

さっそく内部にある『おやぢはっち倶楽部』に入会しました。

だって、ネーミングがそのままなんだもん(爆
スポンサーサイト
18:29 | じゅにあ号の紹介 | comments (2) | trackbacks (1) | page top↑
リンクのお知らせ | top | 軽自動車

Comments

# あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
遅ればせながらでは、ございますが…
年末年始、例年以上にばたばたで、パソコン前におちおち座ってられませんでした…(;´Д`)クハッ年賀状のとき以外は…v-11
大阪旅行記!大作ですね!
いったことない土地+大学時代の仲間で関西人が多かったので、興味がある+暖かい人が多い=いってみたいですねぇ
会社で、関西方面から転勤してきた人は、皆、関東は冷たいわぁ、いいますね。
よく言えば、親身。悪く言えば、介入しすぎ。なのかな?うちは、人とばしばし触れ合う方が好きなので大歓迎ですけど…
また、遊びに参ります~
by: moon | 2006/01/05 20:35 | URL [編集] | page top↑
# moonさん
コメントありがとうございます(笑

みんからのお友達登録お願い致します~
by: じゅにあ | 2006/01/07 21:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

