--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

おやぢファッション

ジーンス
現在・・・新春バーゲン真っ盛りですよね! 管理人もバーゲン狙いで・・・某ショップでセーター・ジーンズを格安でゲットしてきました。
ワタシは39才・・・おやぢはっち倶楽部にも入会したけど・・・おやぢ真っ最中の年齢です。

まあ経年劣化とともに体系も小おやぢ化してきまして・・・ここ数年着るものに対しても『おやぢなりの気遣い』をするようになってきました。

う~ん、気遣いというのは周囲に対する気遣いもあるし、後は、自分の中でまだ完全に『おやぢ』を認めていない自分のささやかな抵抗もあると思いますが・・・

丁度今日ジーンズ買ったのでタイムリー何ですが、『おやぢなりの気遣い』の一つとして、ワタシのパンツ等を選ぶ時は、できるだけ・・・『ストレートフィット』のパンツは避けて、出来るだけ細めのものを購入する様にしています。今日は『エクストラ・スリム・フィット』を購入しました。

理由は簡単・・・『ストレートフィット』のパンツを選ぶと、ワタシのウェストで合わせると・・・所謂『ボンタン』(若い方知っているかな?)シェイプなズボンになってしまうんですよ~・・・そうそう、まま『おやぢ形』ズボンです(笑

何だか周囲から見ても『おやぢ』だし、自分の姿を鏡で見ても『わぉ!おやぢ~』と思ってしまいますんで・・・それを避けるべくのささやか自分なりの気遣いです。

肝心の『エクストラ・スリム・フィット』ですけど、腿の周りとか少々キツイ(爆 んですけど、まだ何とかはきこなせます! 何とか最低限現体重を維持、今年の目標である10kg減を達成しないと・・・と思った次第です。

・・・何だか書いてて空しくなってきた(爆
スポンサーサイト
22:19 | 30台最後の吐露・・・ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
新年会 | top | やっと・・・

Comments

#
んー、バレエなんかどうでしょう。必ず引き締まります。
by: laluna | 2006/01/07 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
う~ん、ボンタン・・・なつかしい

学生の頃、3コ下のバイト仲間に
ボンタン話をしたら
「今はそんなの(!)誰も履いてませんよ」
って言われたのを思い出して
しまいました・・・(ちなみに只今32歳)
by: tai | 2006/01/08 13:07 | URL [編集] | page top↑
# lalunaさんへ
>バレエなんかどうでしょう。

友人からもそういわれてます(笑 しかし・・・できるのだろうか? それが心配・・・
by: じゅにあ | 2006/01/09 20:40 | URL [編集] | page top↑
# taiさんへ
その節は・・・ご迷惑掛けました。しかと対策をとっておきましたので、今後は大丈夫なはず。。。

>う~ん、ボンタン・・・なつかしい

taiさんの年代でも分かる?

>学生の頃、3コ下のバイト仲間に
>ボンタン話をしたら
>「今はそんなの(!)誰も履いてませんよ」

32歳とはそんな微妙な年代なんだ・・・

ちなみに中坊の頃・・・私はボンタン+ハイウエストのスボンをはいておりました(爆 そんなズボン今は見たことないですな(^^;;;
by: じゅにあ | 2006/01/09 20:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/70-bc4b912e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
