--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

明日は・・・

ひっそり書いておきます。明日は・・・新大久保の韓国料理屋さんで新年会をする予定なんです。先月『イッポヨ会』で行ったお店に再度行くって事で実に楽しみ♪
ちなみに・・・今回の呑みは会社の仲間なんですけど、全員で5人で、ワタシ以外は全員女性です。

この投稿を見て、参加したいという方がおられれば、ワタシの方までご連絡くださいませ。ご連絡方法は携帯メールに限りますので、申し訳ありません。

現在仮不参加の方が一名おられますけど、あと、二名までは無問題でOKです。

ぢゃないと・・・女性パワーに負けそうで(笑

ちなみに・・・このお店は一度行くと、他の人には秘密にしたくなるお店です。

スポンサーサイト
00:26 | 日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
久しぶりの・・・ | top | 2006年初出社

Comments

#
沖縄より帰還いたしました(=´▽`=)ノ
気候ギャップは凄いですね!10日なんぞは半袖、プールin的日和でした。凄い世界です…
女性5人に囲まれて飲むなんてv-272、なんとウラヤマシイ ”8-( ・Θ・)ピヨピヨ
ぜひ参加したい所ですが、おうちに帰れませんので諦めます。というか、看病中なもんで…奥の。
韓国料理美味しいですよね!当方も、ついこの間いってきました。カムジャタン。あれは絶品でした…。うーーーん、ハラヘリ(´・ω・`)
by: moon | 2006/01/14 01:09 | URL [編集] | page top↑
#
Jさん、
今日はやっぱり不参加でメンゴ。
次回の集いで宜しくです。

Bさんにもよろしくお伝えください。
by: 新宿残業大魔王 | 2006/01/14 01:14 | URL [編集] | page top↑
#
韓国料理ですか~ヨカですね!
チャングムによろしく~(をい
マッシソヨ!

本日、無事に整形手術が完了しました(いひ
by: KING | 2006/01/14 01:32 | URL [編集] | page top↑
# moonさん
沖縄より帰還ごくろうさまでした。流石にあちらは、暖かそうですね~(^^) 実はワタシ・・・沖縄は出張で一回行ったっきりで、プライベートでは行った事ない場所・・・ゆっくりステイしてみたいところです。

>女性5人に囲まれて飲むなんて、なんとウラヤマ >シイ ”8-( ・Θ・)ピヨピヨ

結局ですね・・・女性3人、男性2人の人数構成となりました。

>ぜひ参加したい所ですが、おうちに帰れませんの>で諦めます。

今度はよろしくお願い致します♪

でも・・・ワタシが自宅に戻ったのは、まだ6時間くらい前のことですけど(^^;; 

久しぶりのいわゆる『おーる』でした。
by: じゅにあ | 2006/01/14 13:20 | URL [編集] | page top↑
# 新宿残業大魔王さまへ
昨日は残念でしたが、またよろしくです!

でも大魔王さんがメールして頂いた時間は、実は、また新大久保のお店にいた時間でしたよ。。。つーか、結局朝の5時くらいまでいたんですけどね(^^;;;

また遊びましょう♪
by: じゅにあ | 2006/01/14 13:22 | URL [編集] | page top↑
# KING兄さん
おはようございます(爆 今起床です。

いや~・・・まずます゜呑みました! やっぱ本場の韓国料理は美味しいけど、激辛く・・・起床したそうそう、トイレに駆け込みました(爆

>本日、無事に整形手術が完了しました(いひ

みたみた! カッコいいじゃん! 最近、千葉のシルバーパサ乗りの方もそうだけど、お目目の手術が流行ってますね~
by: じゅにあ | 2006/01/14 13:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/73-e693aa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
