--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

Snow Man

Snow Man
久しぶりに見ました!
 
お父さんがお子さんのために昨日作ってあげたんでしょう。背丈は150cmくらいある結構BigなSnow Manです。久しぶりに見ました!

昨日の雪は夜半で峠は過ぎしましたが、今日は朝から曇りで気温が上がりませんでした。

自宅マンションのパーキングも昨日と全く変わらない状況で・・・車に乗らないワタシは関係ないのですが、パーキングから車を出せない人もおられまして、自然と住人で、パーキング内部の除雪を行い・・・ようやく車が出せる状況に・・・(以下画像が除雪後です)翌日-2


私も駐車場に行って自分のパレットを上げようとしましたが、暫し氷で上げることができず(^^;;; お湯を掛けてようやく上げることができた次第です。

昼を過ぎてきて、ようやく日差しが出てきましたので、外を確認たんですが・・・機能とさほどかわらず・・・翌日-1


滑ると嫌だし、スノーブーツを履いて出かけました。

明日も普通の革靴は履かないで出勤ですね(^^;;;


19:50 | 日記 | comments (11) | trackbacks (1) | page top↑
フリーマガジン | top | 2006年版 - 特別投稿開始

Comments

# あれっ?車は?
車が写ってませんが・・・もしかして押収された?(冗爆
by: TDR | 2006/01/22 19:56 | URL [編集] | page top↑
# あれ?
Bluelabelさんのコメントが消えた???

最近たまに見る現象です。。。どうして?

コメントありがとうございました!
by: じゅにあ | 2006/01/22 21:11 | URL [編集] | page top↑
# moonです(#´ー´)旦フゥ
こんばんは~、こちらは昨日と打って変わって快晴でしたv-263しかし、気温は上がらず、所々凍っているところもありましたね。この、日陰の”たまに凍っている状態”が一番怖いですね~。油断すると…ですからね。しかし、しばれますねぇ。(=´▽`=)ノ こちらは奥とちょっと雪合戦しましたよ~
by: moon | 2006/01/22 21:48 | URL [編集] | page top↑
# TDRサン
車は地下要塞(爆 で仮眠中ですわ~
by: じゅにあ | 2006/01/22 22:01 | URL [編集] | page top↑
# moonサン
日陰の凍っている状態・・・

怖いです~ コケている人を数名見ました。

>しばれますねぇ

? 解説お願い致します! そちらの言葉ですよね?
by: じゅにあ | 2006/01/22 22:03 | URL [編集] | page top↑
# 早起きしましょう
こんばんわ 
明日も気温が上がらないみたいですね。
朝 いつものペースで歩けませんね。
10分早く出ないと・・・
いやだなぁ・・・
皆さんも日陰に気をつけて歩いてくださいね~
by: 桂屋企画 | 2006/01/22 22:48 | URL [編集] | page top↑
# 桂屋さんへ
早起きはできませんでした(爆

寒いと布団からどうも身体が中々出てこなくてダメですねぇ。

駅まではずっと下り坂で・・・結構スリリングでした!
by: じゅにあ | 2006/01/23 22:07 | URL [編集] | page top↑
# 消えちゃった?
なんてカキコしたか忘れました(爆
残雪の塊、夜もなかなかスリリングな艶を見せていますね・・・(^_^;)
今週は転倒注意ですね!
by: bluelabel | 2006/01/23 23:53 | URL [編集] | page top↑
# テポドンの如く
>地下要塞

某国の戦術兵器の如く、見事に衛星軌道からの
監視を逃れておりますなー。

平和の使者から投下される愛の有機爆弾(ハトふん)も
回避できるようなシェルターで羨ましい限りです。
by: TDR | 2006/01/24 06:50 | URL [編集] | page top↑
# bluelabelさんへ
次の投稿にも書きましたけど、最近スパムがひどくで・・・たまに、スパムの間にコメントが入ってたりすると、間違って消去してしまうこともままありましたが・・・

たまに、あっコメントが入った♪と思い更新してみると消えてること暫しあり・・・

バグなのかなぁ?
by: じゅにあ | 2006/01/24 22:36 | URL [編集] | page top↑
# TDRさんへ
そうだよね・・・地下要塞!

>見事に衛星軌道からの
>監視を逃れておりますなー。

いつになくマジ解説ですな。

>平和の使者から投下される愛の有機爆弾

その通り! こいつをくらうとムカつきますもんね。

といいながら、今日は桜木町でくらいそうになりまちた(爆
by: じゅにあ | 2006/01/24 22:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

