--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

フリーマガジン

フリーマガジン
最近電車通勤でよく読んでいるフリーマガシン・・・電車に乗る30分の長さに丁度良いボリュームです。
最近色々なフリーマガジンが増えてますね。ワタシは横浜市営地下鉄に30分弱乗って通勤しているのですが、よく、この二つのフリーマガジンを愛読しています。

一つは神奈川県内の中古車情報雑誌のカースマR25というビジネスマン用の情報誌です。

カースマは、次の車を考えだして、色々と価格帯を知るのにとっても便利!

R25は、丁度興味がある情報が程よい量で書いてあってよいです。

しかし。。。R25。。。。25才以上の雑誌と解釈して読んでいるが・・・
どうも・・・

『25歳から32歳までの男性ビジネスマンを対象としたフリーペーパー』・・・らしいですね(笑

レンジ外れてんじゃん(爆

ま、1桁切り捨てたら同じだから、あと10ヶ月は読んでも良いと勝手に解釈♪
22:39 | その他 | comments (10) | trackbacks (3) | page top↑
スパム | top | Snow Man

Comments

#
私もカースマ読者ですよ^^

こんな身近に読者がいたとは…
無料というところに惹かれています(苦笑)、でも最近掲載ディーラーが減ってきているのがちと心配です。
by: ニンニン | 2006/01/24 00:16 | URL [編集] | page top↑
# げげっ?!
>25歳~32歳

ええっ?!
25歳以上禁止じゃないの?<成人映画爆
32って・・・あと2ヶ月で対象年齢から外れる!!
まだ一度も読んだ事ないのにぃぃ(田舎者

by: TDR | 2006/01/24 06:47 | URL [編集] | page top↑
# moonです(#´ー´)旦フゥ
そんなフリーペーパーまであるんですか?!(゜ロ゜;)
うちの所では、食べ物&就職ぐらいなもんです

しかし、写真に載っている新型bB。全く違った意味で凄いですね…。こんな車、誰が買うんでしょう。煮たような車を、ハイエース改良版では良く見ますけど。黄色や緑のカブトムシを。
by: moon | 2006/01/24 07:28 | URL [編集] | page top↑
# ニンニンさん
わ~お仲間でしたか(^^)

>無料というところに惹かれています(苦笑)

同じく!

>でも最近掲載ディーラーが減ってきているのがちと>心配です。

そうなんですか? ちなみに、ボクの自宅は、カースマのイタ車販売のお店でいつも掲載されているデスティ☆ノの近くですよ。歩いて2分くらいのところにあります~
by: じゅにあ | 2006/01/24 22:40 | URL [編集] | page top↑
# TDRサン
>32って・・・あと2ヶ月で対象年齢から外れる!!

まじ? 同年代+/-数才と思ってまちた(爆 

>まだ一度も読んだ事ないのにぃぃ(田舎者

津田沼にはあったかも?明日確認してみようっと。
by: じゅにあ | 2006/01/24 22:42 | URL [編集] | page top↑
# moonさんへ
>そんなフリーペーパーまであるんですか?!

最近多いですよ~

これに限らず・・・パチンコのがあったり、新聞が置いてあったりと・・・結構使えます。

>写真に載っている新型bB。全く違った意味で凄い>ですね…。

あはは(汗

>黄色や緑のカブトムシを。

確かに、昆虫系って感じですよね。。。

後ろ走ってたら、ちと怖いかも?
by: じゅにあ | 2006/01/24 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
R25は毎週読んでますよ~。情報入ってて、いいんだけど、通勤2時間弱・・・のあっしには物足りず。。。32歳以下?、、、そうなんだ・・・(寂
by: しゅう@只今帰宅中 | 2006/01/24 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
ちなみに、ボクの自宅は、カースマのイタ車販売のお店でいつも掲載されているデスティ☆ノの近くですよ。歩いて2分くらいのところにあります~

はい、週末の雪の画像ログで煙突の位置からなんとなくお住いは想像できました。
なんとなく、あの辺りだな…と^^

by: ニンニン | 2006/01/25 00:07 | URL [編集] | page top↑
# しゅうさんへ
やはり読まれてましたか~ ただ、確かにちょっとボリュームに欠ける部分があるけど、ダダだし致し方なしってところですね。
by: じゅにあ | 2006/01/28 18:03 | URL [編集] | page top↑
# ニンニンさんへ
やはり・・・お近くの方でしたら、あの清掃局のエントツの位置で大体分かりますもんね(^^)
by: じゅにあ | 2006/01/28 18:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

