--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

ゆるりとした週末♪

本日
今日は一日ゆるりと過ごしました♪
先週の大雪とうって変わって今日はそんなに気温も高くなく良い天気の一日でしたね。

しかし、結局雪は一週間残って、自宅前は雪→氷に変わった滑り台が残ったままになっています。この手の氷の塊がまだまだ自宅マンションの敷地内部に多々あります。ちょっと危ないかも?

昨日の帰宅が午前様だったし、今日は思いっきり寝坊して、ゆっくり過ごさせてもらいました♪ 多分心の洗濯のためにも、こんな日は必要!

ごろごろしていたのですが、ふと・・・『この前の買取査定ちょっと納得いかないなぁ』・・・と思いまして!

近くにVW系の中古車を販売しているところがあった事に気が付きまして、電話して出張査定を依頼♪

結果は・・・『現状でしたら60~70諭吉ですね』とのことでした。幅があるのはパーツを付けたままか、外すかの違いです。

嬉しいですね~(^^)

自分の思い描いていたレンジでの評価の上に、あと付け社外パーツでの加点も考慮してくれるなんて~

今までは大抵・・・・

社外パーツは外して下さい!加点の対象では無いからご自身で売買された方がよいですよ

とか

ROMチューニングは減点対象ですから!
とか

素に戻して来て持ってきて頂けないと査定できません!

そんな言葉しか聞かなかったもので・・・・

ちなみに、同じ2001年式AGUでも、走行距離が50000キロ程度で、ブラックボディーのものであれば、100諭吉以上はつけられるとの事でした。

とりあえずヨカッタ♪
スポンサーサイト
21:06 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
箱換計画その後・・・ | top | Key

Comments

# 素に戻して来て持ってきて頂けないと・・・
査定って どうしてそんなに幅があるんでしょうね?
あっし自身は、もう素に戻れません(爆
査定 ¥0 逆に言えば気楽?(爆2

仮に5諭吉も違えばアレヤコレヤ プチが楽しめますよね!
いずれにしても 高値で売り抜けてくださいまし。

これは、マター・タスク・ミッションです(どれでも笑


 
by: 桂屋企画 | 2006/01/28 23:17 | URL [編集] | page top↑
# 出張査定
都会はいいですね。
そんな便利なシステムがあって・・・(笑)
しかし前回とはえらい違い!
またこれでグラっと?(をい

ブラックボデエ??? σ( ̄∇ ̄;)わて?

まだまだ乗りまっせ(笑)
by: KING | 2006/01/28 23:35 | URL [編集] | page top↑
# 遅くなりました・・・桂屋さん
>査定って どうしてそんなに幅があるんでしょう >ね?

需要と供給なんでしょうね。倍倍ゲームになってしまいました(笑

>あっし自身は、もう素に戻れません(爆

そうですね☆ 愛着沸きますし!
by: じゅにあ | 2006/02/02 19:37 | URL [編集] | page top↑
# KINGさん
>都会はいいですね。
>そんな便利なシステムがあって・・・(笑)

ん? 場所に関係なくあるのでは?

>しかし前回とはえらい違い!
>またこれでグラっと?(をい

グラっときまちた(笑
by: じゅにあ | 2006/02/02 19:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/86-0a75479f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
