--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

OHAMI

OHAMI1
久しぶりのOHAMIでした♪
今朝は寒かった~! 朝6時半に起床して息子を小田急多摩川学園駅前まで送ってから、久しぶりのオフ会に向かった。

車種は違えどVW/Audiな車仲間とのオフ会!OHAMI3


集合場所で用事を済ませ、いつものOHAMI会場に移動・・・

皆さんで、日曜日の朝のゆったりブランチを楽しんだ。出来立てのパンが次々と出されて・・・皆さん!食べ過ぎたみたい(爆

皆さん車スキ! 話は色々な話題が続き気がついたらお昼でした(^^;;;

駐車場ではこんなアクロパテックな光景を見たりしながら・・・OHAMI2


皆さん残りの休日を思い思いに過ごすべく帰路につかれました。

ワタシは・・・早速ですけど、VW/Audiディーラーで商談をしてきました。VWディーラーでは、R32の見積もりも取ってしまいましたが、DSG+レカロシートを付けると500諭吉を超えてました(^^;;; 毎度ですがレカロの単品オーダー→他車種への取り付けは難しいようですね。R32のデビューフェアが2/25-26にあるようですね。

なお、商談結果に関しては実に『悩ましい形』になりましたので、暫し
時間を作って考えてみたいと思います。

・・・という様に今日は車三昧な一日でしたが、こんな風に過ごせる様になってホント嬉しいです。

以下の画像の通り・・・本日のじゅにあ号


じゅにあ号も元気です!

皆さん、お疲れ様でした(^^)
スポンサーサイト
18:40 | Offline Meeting | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
焼酎チョコ♪ | top | 45日ぶりに!

Comments

# お疲れ様でした。
いやー 毎回 車の話をしてますが、ネタって尽きないですね でやんす。(*^_^*)

keyの分解も、勉強になりました。
うちは2個とも使用しているので、助かりますだ。m(__)m

今度 みんなで温泉やイチゴ狩りなんていかがですかぁ~
by: 桂屋企画 | 2006/02/05 18:56 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様です。
今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
鍵の電池交換の方法等もわかり、とても勉強になりました。
これから私も記事を作製します!
by: orange | 2006/02/05 19:41 | URL [編集] | page top↑
# はい、お腹いっぱいでした(^^)
皆さま、お疲れさまでした。
パン沢山食べました(^^♪
欲を言えば、珈琲は頼まなくても注ぎに来てくれるくらいが丁度良いです。
by: ritty | 2006/02/05 22:35 | URL [編集] | page top↑
# 見ごたえのある車種ですね。
じゅにあさん、こんばんは~。
さっそくオフミされてたんですね~。
エアサス楽しそう(笑)
外は寒くなかったですか?
こんな日は室内でゆっくりだべれる場所がいいですね(^^)
by: bluelabel | 2006/02/06 00:24 | URL [編集] | page top↑
# 遅いレスすみません・・・その1
☆桂屋さん

キーの分解で盛り上がってましたね~

桂屋さんの分解画像も見ました。分解に夢中になっているところ、皆さん少年の様でした。

☆orangeさん

またよろしくお願い致しますネ。
by: じゅにあ | 2006/02/11 23:16 | URL [編集] | page top↑
# 遅レスその2
☆rittyさん

当日はお疲れ様でした。おっしゃる通りコーヒーは注ぎに来てくれた方がよいですね。今度いった時にアンケートに書いておきますよ。

☆bluelabelさん

エアサスは見ごたえがありました(笑

当日は寒かったけど、意外と大丈夫でした。

追伸
明日よろしく~
by: じゅにあ | 2006/02/11 23:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/92-979cafa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
