--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

好評みたいです・・・

R32
いよいよ来週末発表ですね~! じゅにあR32のコックピットに試乗中です♪(TMSの時の画像です)
R32予約は好調のようで、私の行きつけディラーでも、7台中、6台予約が入っているようですね。

某筋によりますと、Closedの試乗会が先週箱根であったようでした。いつも辛口のモータージャーナリストの皆さんも『いいねぇ~』しか言わないくらい出来が良かったようです。

先代のスパルタンさが目立ったものと変わって、音も低回転域では静かで乗り心地もガチガチではなく悪くないらしいですね。あるモータージャーナリストの方が「下りはポルシェより早いんじゃない?」とおっしゃってたみたいですね。

まだ予約に空きがあったら買いなのかも知れません。

話は変わりますがJETTAの話題を少し・・・友人が慣らし運転をしていての感想なんですが、VWの4気筒らしくなく高回転域までふけ上がり、GTIよりもさらに回るような感触を持ったそうです。確かに同じ2.0Tでもエンジン形式が違いますよね。

サスペンションもGTIより1段硬めのバネがついてるみたいで、結構スポーティーな印象だそうです。140-150kmくらいで高速を走っとる時がすご~くイイらしいです。

ちなみに・・・その友人はJETTA以外にG5 GTIもお持ちで、こんな比較レポが出来るようです。

何れにしろ羨ましい~
スポンサーサイト
23:40 | 一応クルマネタ・・・(苦笑 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
大阪の夜 | top | AGU & AUM乗り比べオフに参加しました

Comments

# moonです(#´ー´)旦フゥ
ご友人のかた、うらやましいですね~
そんな比較はなかなかできません…
奥の車物色ついでに、jetta試乗してこようかな…
そうなったらG5・GTIも…
営業担当付きで、乗り比べ~(;´Д`)
by: moon | 2006/02/15 22:28 | URL [編集] | page top↑
# 来週末なの?
しらんかった~R32
買いもせんのに見に行こうっと(をい

今夜は(も?)、呑み過ぎちゃあ~
あきまへんでぇ(爆

#情報どもでした♪
by: KING | 2006/02/16 22:21 | URL [編集] | page top↑
# moonさん
世の中には色々な人がおられますので・・・

>奥の車物色ついでに、jetta試乗してこようか >な…

何か決まってるんですか?

>営業担当付きで、乗り比べ~(;´Д`)

乗り比べやりましょう!
by: じゅにあ | 2006/02/18 10:30 | URL [編集] | page top↑
# KING氏
>R32

ハイ・・・来週みたいですわ。

>今夜は(も?)、呑み過ぎちゃあ~

今回はまずまずかにゃ。ちょっと食べすぎでした(笑
by: じゅにあ | 2006/02/18 10:31 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/97-e0e3559b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
