--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

大阪の夜

20060217002715
今回は大失敗(爆 独りで食べる分量じゃないです~皿は直径45cm・・・その他3品他に頼んでしまいました(笑 *画像追加しました


昨日・今日は久しぶりの出張でした。

今回は久しぶりにのんびりと新幹線で移動・・・大阪のホテルにチェックインして、良く利用している居酒屋さんで夕食を食べました。

今回は・・・外食時はどうもオーダーするものが偏るから、野菜中心で行こうと思い・・・

1.豆腐入りじゃこサラダ(Top画像)

2.もやしニラ炒め(画像なし)

3.串かつの盛り合わせ
串かつ


4.ぶっかけ月見そば
ぶっかけ月見そば


・・・オーダーしてみました。

トップのサラダ以降ホントボリューム多すぎでした(爆

やはり・・・一人で居酒屋さんに入るとオーダーの仕方って難しいですねぇ。普通の定食メニューが食べられるお店に行けば良いのですか、やはり旅先だと、ちょっとお酒を呑みながらつまみたいしね・・・

今度はもう少しまともにオーダーできるように頑張ります♪
スポンサーサイト
00:27 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
最終型試乗・・・ | top | 好評みたいです・・・

Comments

# 昨日は・・・
いくら野菜とはいえ40前のオヤジが食べる量ではなかったので、カロリー過多を考慮して・・・昨日は、カロリー控えめにしておりました。

でも、ビールだけは普通に頂きっ(爆

お陰で帰りの新幹線・・・新横浜で降りるつもりが、東京まで行ってしまいました(笑
by: じゅにあ | 2006/02/18 10:29 | URL [編集] | page top↑
# お帰りなさい
確かに出張の時は、暴飲暴食してしまいますね~

「生ビール付き晩酌セット」みたいなのがあれば
グッジョブ!大将ってかんぢですね
by: KING | 2006/02/18 23:37 | URL [編集] | page top↑
# KINGサンへ
>「生ビール付き晩酌セット」みたいなのがあれば

そなんですよね・・・色々なものがチョットずつあると一番!なんだけど・・・

中々難しい!
by: じゅにあ | 2006/02/19 20:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/98-8c65e757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
